霜方です

simokataibaraki.jpg皆様こんにちは♪マネージャーの霜方です!!殺人的な暑さの中いかがお過ごしでしょうか!?私は貴重な4日間の夏期休暇を頂いてます!!家族サービスとして毎年行く茨城県大洗サンビーチに来ました。毎年お世話になる海の家の大将が新しいバイトの男の子を小突き回していました!!これも毎年恒例のワンシーン♪去年のお兄さんは段取り良く成長していて頼もしかったです(^^)
どこでも人の教育は同じですね♪

simokataibaraki2.jpg後はクオリスのみんなにお土産を買って帰ります!!
ちょっぴり日焼けした霜方を見に是非来てくださいませ(^^)v16日金曜日から赤塚店は営業を再開します!!
皆様図々しく4日間もお休みありがとうございますm(__)m
休み明け今まで以上に頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m霜方ヨリ(^^)

関連記事

  1. 最近の出来事🎶

  2. Qualis staff Fashion ①

  3. みなさん知っていますか?🐶

  4. 誕生日&夏休み!

  5. 満足、満喫の4日間

  6. 初金沢~✨前半編

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  2. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  5. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  1. アメみたい☆

  2. タイル柄ネイル♡

  3. 人魚の鱗ネイル♡

  4. 大人アニマル♡

  5. ナチュラル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント