今年の目標!!

新年明けましておめでとうございます鏡餅
赤塚店パンダ松本こずえですパンダ
皆様、如何お過ごしでしょうか?
年末年始のお休みは
とってもゆっくり過ごさせて頂きました晴れ
明日から仕事が始まるので
気持を切り換えてお仕事モードに!!
と思い今年の目標等々
手帳に書き込んでメモみましたグッド!
o0480048012802531516.jpg
クオリスでは
みんなお揃いの手帳を使っています。
が!…恥ずかしながら去年の
手帳のこのページには何も書き込まず
一年終わってしまいましたガーン
今年はちゃんと活用して
目標達成目指してガンバりまーすクラッカー
お休みありがとうございましたパンダ
みなさんは今年の目標決めましたか??

関連記事

  1. 秋ネイル✨

  2. ドキドキの …

  3. 知ってましたか?この場所!

  4. 山形vacation🍧

  5. 外部勉強会に参加してきました!

  6. 晴れた

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  5. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  1. ピンク大好き♡

  2. 秋色フラワー♡

  3. べっ甲ネイル♡

  4. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  5. 大人アニマル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント