2014年 節分

こんばんは、山口です。
先日はクオリス毎年恒例の節分がありました。
今年は恵方巻きを食べるスタッフも何人かいました。
今年の方角は「東北東」。皆同じ方向を向いて食べます!

IMG_7593.JPG 
IMG_7591.JPG

食事の後は待ちに待った豆撒き・・・スタッフで鬼を決めます。
鬼のお面の数は3つ・・・必然的にアシスタント全員が鬼になります。

IMG_7629.JPG

「豆撒き始め!!」合図と共に始まったのですが・・・一投ごとに威力が増している気がしました。

IMG_7609.JPG

というより確実に増してます!

IMG_7630.JPG

「スタイリストの方たちは厄を払う為に仕方なく思いっきり投げてるんだ!」
そう思いながら必死で逃げます。

IMG_7633.JPG

しかし室内で逃げきれるわけでもなく、あえなく追い詰められ豆を当てられます。

IMG_7638.JPG

もはや「豆撒き」ではなく「豆当て」に変わったイベントは、3袋の豆を全て巻ききって終了しました。
完全にお店からは鬼はいなくなったと思います。

IMG_7669.JPG

※使用した豆はスタッフが美味しくいただきました。

節分の様子はぜひスタッフまで(^O^)

関連記事

  1. 秋・冬

  2. 🌟就職フェア🌟

  3. たまには出かけよう♪

  4. 寒くなって来ましたね☃️

  5. これは必見!!学びたい(^^)

  6. 最近の出来事🎶

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  2. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  3. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  4. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  5. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  1. べっ甲ネイル♡

  2. 大人アニマル♡

  3. 人魚の鱗ネイル♡

  4. ピンク大好き♡

  5. アメみたい☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント