久しぶりに友人と♪

こんばんは(ノ´∀`*)
赤塚店の佐野です♪

最近は東京にたくさんの雪が降り、寒かったり温かったりと体調管理が難しい日々ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?(*^^*)

私はこの間、お休みをいただいたので久しぶりに友人と新宿へ!!

まずはラーメンを食べ、お腹を満たしました笑っ

ちなみに、味噌ラーメンを食べました(о´∀`о)

そのあとはバレンタインが近いのでチョコを見てきました!!

 

o0640064012843328334.jpg

いろんなチョコレートがあって楽しかったです?

上の写真はお店のパンフレットです(^-^)v

見てるだけで幸せになりますね♪

たくさん、買い物して満足な1日になりました!!
買い物に付き合ってくれた友人に感謝感謝です( ´∀`)

みなさんは大切な人へのチョコレートは
もうお決まりですか?(*^^*)

実は、お店でもバレンタインの企画がいろいろ進めてくださっています!!!!!

お楽しみ企画がいろいろありますので
ぜひぜひ、ご来店をお待ちしております\(^o^)/

関連記事

  1. 晩ご飯のお供に

  2. 美容師の休日

  3. キラキラ✨

  4. 上品な味わいでした。

  5. 初IKEAー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  6. winter color💓by FIOLE

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.18

    ご無沙汰しておりました 🌹

  2. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  3. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  4. 2017.12.01

    12月☆

  5. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  1. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  2. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  5. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  1. キラキラ♡

  2. ナチュラル♡

  3. 秋色シンプルグラデーション♡

  4. 秋色フラワー♡

  5. べっ甲ネイル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント