紫外線が強い日はピュアPG

こんにちは(^o^)
赤塚店の佐野です♪

最近は暑かったり、雨が降ったりと天気な不安定が続いておりますが!!

紫外線はなんと曇りの方が強いのです!!

そんな紫外線が強い日にオススメ☆

ピュアPG~

o0640064012983070048.jpg

金とプラチナが入っているのでリフトupとお肌のターンオーバーを正常化にしてくれると共に、なんと!!!!!

紫外線99.9%カット!!!!!

夜はリフトUPでお肌につけて、朝はお化粧して紫外線予防で出かけるまえにシュシュシュッ♪
化粧水がわりにもなります(^ー^)
完ぺきですね!!

是非、お店にいらっしゃった時のカット中やパーマやカラーを待ってる合間にいかがですか?

気になる、たるみやシワがたった待ってる合間にリフトUPしてますよ( ´∀`)

スタッフにお気軽にお声がけくださいませ!!

お店でお待ちしておりまーす\(^o^)/

さらにクオリスを知りたい方はこちら^_^

クオリスフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/QUALIS.2000

美容室就職お考えの方
クオリス求人HP
http://www.qualis-r.com

関連記事

  1. 学びの定休日!!

  2. みなさん知っていますか?🐶

  3. 下赤塚街道録

  4. Buono😋

  5. 宮城!夏!沢山の人に会いました🍀

  6. ありがとうございました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.18

    ご無沙汰しておりました 🌹

  2. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  3. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  4. 2017.12.01

    12月☆

  5. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  1. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  2. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. ナチュラル♡

  2. キラキラ♡

  3. 秋色バイカラー♡

  4. タイル柄ネイル♡

  5. 大人アニマル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント