まとめたい時はピュアWAXシリーズ

こんばんは\(^o^)/佐野です。

最近、雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続きますね…

そして、暑くなってきましたね(  ̄▽ ̄)

この間、お休みをいただいた時に実家の福島に帰らせていただいたのですが、東京と温度差がありすぎてびっくりしました笑っ

福島はまだ朝と夜は肌寒い時がありますね…笑っ

雨が降ってると、更に寒いですね~

雨と言えば、私は雨の日にアイロンをして何もつけないと1日持続できず、いつの間にか外側にはねてしまいます…( ´_ゝ`)

そんな時につけているのは!!!

じゃんっっ!!!!!

 

 

 

o0640064012993448651.jpg

ヒトヨニの6ワックスです(*^O^*)

薄くつけるだけでも違います!!

あとはコテで巻いたり、ふわっとさせたい時やパーマ感を出したい時につけて後半ペタンコになっても軽く手で直せば、すぐに元通り☆

そして何より香りがいい!!!!!

香りは女性も男性も重視しますよね~( ´∀`)

ぜひ、お店で香りと手にとっていただければと思います(^○^)

ぜひ、お待ちしております♪

さらにクオリスを知りたい方はこちら^_^

クオリスフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/QUALIS.2000

美容室就職お考えの方
クオリス求人HP
http://www.qualis-r.com

 

関連記事

  1. ツムツムブーム、また到来してるみたいです

  2. 満足、満喫の4日間

  3. ありがとうございました!

  4. 下赤塚街道録

  5. クオリスのインスタ!

  6. 秋ネイル✨

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.11.22

    クオリスのインスタ!

  2. 2017.11.22

    図書館にて

  3. 2017.11.21

    winter color💓by FIOL…

  4. 2017.11.21

    秋・冬

  5. 2017.11.21

    寒くなって来ましたね☃️

  1. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  2. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  3. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  4. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  5. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  1. べっ甲ネイル♡

  2. ナチュラル♡

  3. 人魚の鱗ネイル♡

  4. ピンク大好き♡

  5. ラグーンネイル☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント