夏季休暇!宮城!

4日間のお休みを頂き、ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!
赤塚店の浅野です!

今年も宮城に帰ってきましたよーO(≧∇≦)O
親戚と会うのも勿論ですが、高校の同級会がすっっっごい楽しかったです!

楽しすぎて写真を忘れてしまう大失態…(´;ω;`)
o0640048013034884524.jpg
ちなみに上のは夜の仙台です~

みんな頑張ってるんだなー!と、同じ年だからこそ、プラスの刺激をかなり頂けましたにこハート赤
それもパワーにしつつ、明日からもまた営業に臨みます(^-^)/

写真は、
おばあちゃんのバースデーパーティーでフランス料理を食べに行った時の\(^o^)/


o0480048013034884543.png

充実しましたきらきら!!

明日からもまた赤塚店、上福岡店を宜しくお願いします!

来週は上板橋がお休みです!!!
しっかりバトンを引き継ぎたいと思います!

お休み本当にありがとうございました!

クローバー浅野クローバー

関連記事

  1. Buono😋

  2. 沖縄直送

  3. winter color💓by FIOLE

  4. 今年もスタート

  5. さて!金沢の旅~後編~

  6. たまには出かけよう♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  2. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  3. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  4. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  5. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  1. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  2. べっ甲ネイル♡

  3. キラキラ♡

  4. 秋色シンプルグラデーション♡

  5. ラグーンネイル☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント