似合う髪型、一緒に見つけましょう(*^^*)

皆様、こんにちは!!


赤塚店松本こずえですチョキチョキ


クオリスでは、日頃から先輩スタイリストを講師とした練習会が行われております。

最近ではスタイリストを対象とした、
中村マネージャーによる
「カウンセリングセミナー」を
開いて頂きました!


切りたいけど髪型は決めてない
自分に似合う髪型を知りたい
髪型は決めてるけどうまく伝わらない
手入れをしやすい髪型にして欲しい

 

o0320020013131544534.jpg

…等々。


 

一人ひとり髪質、髪の量、顔型
などが違う為
似合う髪型、お悩み解消に最適な
髪型は違ってきます。

いかに扱いやすく、理想の髪型に
近づける提案をできるかが
スタイリストとして重要ですね!
日々、勉強させて頂いております!!

クオリスでは、お客様の髪のお悩みや
ご要望を丁寧にカウンセリングさせて頂き
カットに入らせて頂きます。


気になることは何でもお気軽に
ご相談くださいませ!!

関連記事

  1. 沖縄直送

  2. 偶然の…..

  3. 晴れた

  4. 誕生日&夏休み!

  5. さらさら、ツヤツヤ

  6. 梨っっっ!!🍐

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.08.24

    !vacation!

  2. 2017.08.23

    田舎の時間

  3. 2017.08.23

    知ってましたか?この場所!

  4. 2017.08.23

    誕生日&夏休み!

  5. 2017.08.23

    クオリスの熱さ!

  1. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  2. 2017.08.23

    クオリスの熱さ!

  3. im95ge1

    2017.05.11

    父の日に是非!!

  4. image1

    2017.05.08

    ガイダンス

  5. 1461120736962

    2017.04.20

    髪のクセについて

  1. 2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  2. 1500766175053

    2017.07.23

    やっぱりスゴい!「ヤバトリ!」

  3. DSC_0137

    2017.07.20

    足のむくみ・ほてりに【BMZインソール】

  4. 96352image1

    2017.06.05

    足の疲れ・むくみに救世主!!!

  5. 94441

    2017.05.19

    髪のUVケアに

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント