抗酸化作用にとは・・・♪

東武東上線・ふじみ野・練馬・板橋、美容室QUALIS

 

こんにちは!

赤塚店スタイリストの松本です♪

日に日にあったかくなってきて、新しい季節のスタートですね!!

今日は私のオススメ美容食材をご紹介します!

最近の私の注目は、
祝!北陸新幹線開通!で関東からも行きやすくなった北陸の海の幸です。

その中でもまさに今の旬はホタルイカ
パスタやアヒージョにしても美味しいです。

 

1428325379756.jpg

抗酸化作用のあるビタミンEが含まれていて美容にも良いそうですよ(*^^*)

ところで、
抗酸化作用…ってよく聞くけど

 

 

一体何???と思う方も多いのでは?

酸化というのは、簡単に言うと身体のサビです。
身体がサビてしまうと疲れを感じやすくなる=老化現象ですΣ(゜д゜lll)

抗酸化作用というのは、身体のサビ=老化を防ぐ事
なのです!

旬の食材には身体に良い栄養素が豊富に含まれているので、できるだけ取り入れていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

さらにクオリスを知りたい方はこちら^_^

クオリスフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/QUALIS.2000

 美容室就職お考えの方
クオリス求人HP
http://www.qualis-r.com/

 

 

関連記事

  1. 晴れた

  2. 新たに始めます!

  3. 沖縄直送

  4. ツムツムブーム、また到来してるみたいです

  5. 夏はまだまだ終らない…

  6. 宮城!夏!沢山の人に会いました🍀

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  3. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  4. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. 秋色フラワー♡

  2. ラグーンネイル☆

  3. 人魚の鱗ネイル♡

  4. キラキラ♡

  5. 大人アニマル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント