誕生日♪

こんにちは、赤塚店勤務の山口です。

最近天気が悪い日が続いていて過ごしづらいですね(^^;

早く梅雨が明けてほしいです(^◇^)

私事ですが昨日が誕生日でした♪

営業後練習をしていると店内の電気が一気に消えて・・・

ハッピーバースデーのテーマソングとともにケーキを運んでいただきました。

サプライズの誕生日ありがとうございました。

仲間に祝ってもらえるのは最高の誕生日です!!計画をして頂いたスタッフに本当に感謝しています。

いただいたお花も大事に育てて大きくしていきます。

そして自分も負けないくらいに成長していきます!

IMG_20150625_224338.jpg

関連記事

  1. 店内コンテスト!🎈

  2. 初金沢~✨前半編

  3. 満足、満喫の4日間

  4. 秋・冬

  5. Qualis staff Fashion ①

  6. 晩ご飯のお供に

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.18

    ご無沙汰しておりました 🌹

  2. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  3. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  4. 2017.12.01

    12月☆

  5. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  1. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  2. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  3. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  4. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  5. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  1. ナチュラル♡

  2. 秋色シンプルグラデーション♡

  3. ラグーンネイル☆

  4. 大人アニマル♡

  5. ピンク大好き♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント