オシャレな小物♪

こんにちは⊂(  o  )⊃
いつもブログをご覧頂き有難う御座います

上板橋店勤務の 松本 です!

最近、私がハマっているモノを紹介したいと思います( ∩’-‘⊂ )シュッ

まずは… リングです・

1436493294389.jpg

今年も!やはり!ファッションには パール は外せませんねっ♪指輪とお揃いのアンクレットも購入しちゃいました!(^ω^)

そして、指輪ははめる手とその指によって想いが違うのを皆様ご存知でしょうか??(      )

左手の薬指にはめる理由は、皆様ご存知の通り ” 永遠の愛 “ です・

そして、私はよく 右手薬指、左手の人差し指、小指に付けるんですが、

右手薬指 ・ リーダーシップを発揮したい時

左手人差し指 ・ 積極性を高める

左手小指 ・ 愛が欲しい人 (笑)

etc… それぞれ意味が違います。 松本は指輪がはまる指がそこ位なのであまり気にしていませんが(-_-)(笑) ファッションとして、想いも込めて付けたら相乗効果になりますねっ

続いて… 腕時計です・

1436493296137.jpg

まだ集め始めたばかりですが、腕時計ってつけてる人私的にオシャレだな~と思います・澵 それに + で、ブレスレット etc… 組み合わせられる女になりたいな~と思っております(。-_-。)

今後もファッションアイテムもこのブログに載せて行きますので!そして、クオリスはオシャレなスタッフが沢山居て、私も日々勉強しながら楽しみながら営業しております(  ω  )

梅雨時期ですが、皆様お体には十分注意をして下さいね!

クオリスへの御来店お待ちしております。

関連記事

  1. クオリスのインスタ!

  2. 月曜の夜の様子(`・ω・´)

  3. 秋らしく …

  4. 秋の小旅行に行って来ました!

  5. img_2151

    皮むき王決定戦!

  6. 東京の神社巡り⛩️

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  2. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  3. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  4. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  5. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  1. べっ甲ネイル♡

  2. ナチュラル♡

  3. 秋色シンプルグラデーション♡

  4. 大人アニマル♡

  5. キラキラ♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント