ヘアアクセサリー♪

皆様こんにちは!

赤塚店スタイリストの松本です。

暑い夏本番が始まりましたね!
海やプールや浴衣で花火に出掛ける方もたくさんいるのではないでしょうか(((o(*゜▽゜*)o)))

お出掛けのときにはいつもと違うヘアアクセサリーを使ってアレンジすると楽しいですね!

今年のトレンドは
・ヒトデや貝殻などの海のモチーフのもの
・フリンジや羽を使ったヒッピー風のもの
・カラフルで大ぶりの花冠
なんだそうですよ!

1438138414459.jpg

アレンジ方法も、ねじって、結んで、結び目をヘアアクセサリーで隠すだけ!
とか、ゴールドのピンを使ってピンを隠さずあえて見せる!
とか、とってもカンタン 

アレンジヘアには欠かせないスタイリング剤やスプレーは、今月ケイタイサイトのキャンペーンで
1品15%!
2品20%!!
割引になります!!

スタイリング剤を使うとまとめやすく、スタイルの持ちも良くなりますよ!

オススメのスタイリング剤はクオリススタッフにお尋ね下さいませ!!

カンタンアレンジ、気軽にやってみてください(=゜ω゜)ノ

関連記事

  1. 秋ネイル✨

  2. 外部勉強会に参加してきました!

  3. 上品な味わいでした。

  4. ツムツムブーム、また到来してるみたいです

  5. 満足、満喫の4日間

  6. 初金沢~✨前半編

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  3. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  4. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  5. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  1. べっ甲ネイル♡

  2. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  3. 秋色バイカラー♡

  4. アメみたい☆

  5. タイル柄ネイル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント