宮城でゆっくり・・・

皆様こんにちは!
赤塚店の浅野です!

17日からお休みを頂いておりまして、地元宮城に帰省しております!
皆様、お休みありがとうございます!

今回生まれてから5歳まで育った地に9年ぶりに行ってきました!
父方の実家です☆

1440121321416.jpg
↑こちらの画像はよく遊んでたお尻がかゆくなる長い滑り台のある風車です☆

父方の実家は、小さい頃から美容師になりたかった私が高校卒業の時に「美容師なる」と告げて以来ですので……無事こうやってスタイリストとして東京で働けていることの報告も兼ねて行ったわけですが、泣いて喜んでくれました(о´∀`о)

応援してくれる人達の為に、いち早くBIGになり、親孝行・じーちゃんばーちゃん孝行をしたいです(*^^*)

あとは妹とオープンしたての水族館行ったり、久々の友達と会ってオールしたり(笑)

1440121322781.jpg

まだまだ体力あるんだな自分…としみじみ思いました。

ほんとに人との繋がりって大事にしないとなと、心から温かさを感じた2日間!

まだ2日ありますが、
宮城をしっかり満喫しつつ、21日から年末に向けて再スタートです!!!!!

上板橋店もリニューアル!ということで、今頃工事が着々と進んでいることでしょう\(^o^)/
本当に楽しみです!!

夏休み後のクオリスは、更にレベルアップした技術接客をお客様にお届けしますO(≧∇≦)O

最後は妹と!

1440121324053.jpg

関連記事

  1. 知ってましたか?この場所!

  2. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  3. 梨っっっ!!🍐

  4. 初金沢~✨前半編

  5. 山形vacation🍧

  6. 初IKEAー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  3. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  4. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  5. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  1. キラキラ♡

  2. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  3. ラグーンネイル☆

  4. ナチュラル♡

  5. アメみたい☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント