夏季休暇ありがとうございます。

皆様こんにちは(^^)
赤塚店の霜方です。

今年も夏季休暇をいただきありがとうございます

私事ですが、夏期休暇前の営業が終わってから直ぐに体調を崩し(発熱、関節痛)毎年恒例のクオリス「大反省会」を辞退することになりました(ToT)

決して逃げた訳ではありません(笑)

クオリスの皆さん本当にすみませんでしたm(__)m

夏期休暇初日は大人しくして2日目に家族で「那須高原ハイランドパーク」に遊びに行ってきました

高所恐怖症の僕ですが、一人で体にワイヤーを着けてロープを滑って行くカックーン(日本最長・)に乗り…精神的にダメージを受けな無事に体験し、楽しく家族サービスをしてきました

1440121312328.jpg

後、何十年振りにスワンボート に乗り優雅に時間を楽しみました・

以外と待たされ何故か人気でした(笑)

1440121313473.jpg

素敵な休日に感謝致します

明日から新たな始りです!クオリスの上板橋店はリニューアルの関係で1日遅れの開始になりますが、赤塚店、上福岡店は営業しておりますので是非ご来店下さいませ(^^)

これからもお休み頂いた分!皆様に元気と満足又、「幸せ・」を提供していく使命を持ち、全スタッフ全力でお客様の為に挑んで行きます・

これからもクオリスをよろしくお願い致しますm(__)m

上板橋店・8月22日(土)

赤塚店、上福岡店・8月21日(金)
より営業始まりますのでまたよろしくお願いします!

霜方ヨリ(^^)v

関連記事

  1. ツムツムブーム、また到来してるみたいです

  2. 誕生日&夏休み!

  3. 今年もスタート

  4. 上品な味わいでした。

  5. 晩ご飯のお供に

  6. 満足、満喫の4日間

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  2. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  5. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  1. べっ甲ネイル♡

  2. ナチュラル♡

  3. タイル柄ネイル♡

  4. ピンク大好き♡

  5. キラキラ♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント