年末に向けて

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

皆様こんにちは!
赤塚店の松本こずえです(=゜ω゜)ノ

先日、社員研修で九州行かせて頂きました!
お天気にも恵まれみんなで色々な名所に行ってきましたが、コスモス畑で秋の始まりを感じてきました!!
自然の季節を感じられる所って良いですね!!

1447204319777.jpg

季節はすっかり秋らしくなってきましたが、気づけば今年も残り1ヶ月半…!!
1年って本当に早いものです。

年末には髪を整えて年明けを迎えたいですよね?
そろそろ髪を切りに行こうと思っている方は、来店時に次回の予約を入れることができます(ok)

これでクリスマスや忘年会など、イベントが多くて忙しい年末にうっかり
「あっ!予約忘れてた…(T ^ T)」
なんてことはありません!!

しかも嬉しいポイント2倍!!

さらにクオリスを知りたい方はこちら^_^

クオリスHPはこちら
http://www.qualis-2000.com

クオリスフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/QUALIS.2000
詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ!!

 

関連記事

  1. 外部勉強会に参加してきました!

  2. 上品な味わいでした。

  3. 新たに始めます!

  4. ツムツムブーム、また到来してるみたいです

  5. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  6. 秋ネイル✨

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  2. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  3. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  4. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. ラグーンネイル☆

  2. キラキラ♡

  3. 秋色フラワー♡

  4. 人魚の鱗ネイル♡

  5. ピンク大好き♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント