友達に最新メニューを・・・

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

 

こんにちは!!

赤塚店の佐野です!!

 

この間、わたしの中学時代からの友人がお店に来てくれましたー\(^o^)

 

 

短い髪を就職してから伸ばし始めたらしい髪をお店に来る前に久しぶりに会った時に毛先はバサバサ、根元はべたべた。自然なボリュームがなかったのです。

 

今まで椿系のシャンプーを使っていたらしく、手触りは最悪でした┐(´д`)

 

 

なので、クオリスの今一押しのメニュー!!

 

ピュアミング、ラプロコントロール美髪コースをやりました!!

 

いらないものをしっかりデトックスしてピュアミング専用のトリートメントを使わせていただくので、髪の毛のおさまり、手触りはツルツルです!!

 

今までとは違う手触りを感じたみたいで、ずぅーーーっと髪を触りながらニコニコしてましたv(・∀・*)

 

 

またやるー!

って喜んでもらったので、良かった良かった!!\(^o^)

 



1454465462090.jpg 
1454465463834.jpg

 

 

 

関連記事

  1. みなさん知っていますか?🐶

  2. 宮城!夏!沢山の人に会いました🍀

  3. 晩ご飯のお供に

  4. 秋ネイル✨

  5. 沖縄直送

  6. 上品な味わいでした。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  3. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  4. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  5. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  1. アメみたい☆

  2. 大人アニマル♡

  3. ナチュラル♡

  4. キラキラ♡

  5. 人魚の鱗ネイル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント