最先端のへアアイロン!!

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

 

ついに!入荷しました!!

 
1456755217196.jpg

 

こんにちは!

赤塚店の佐野です\(^o^)

 

 

とうとう、クオリスにヘアビューロンのストレートアイロン、コテアイロンが入りました!!

 

まず、このアイロンの何がすごいのかと言いますと・・・(^^♪

 

 

 

バイオプログラミングという技術で、アイロンを使えば使う程、髪の毛を美しくつくり変えてくれます!!(゜ロ゜ノ)

 

 

今までのアイロンは

●熱で髪が痛む

●髪が乾燥してパサつく

●ツヤがなくなる

ということがありました(+o+)

 

この悩みをなくしていく、ヘアビューロン!

 

今日はストレートアイロンの特徴お伝えします!

 

1、180℃の高温で、髪質が美しく変わる

 

2、ヘアイイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる

 

3、低温でもストレートになる

 

4、電源を入れずに髪質を美しくできる

 

5、10代から80代まで髪質を変えながら使える

 

もう、驚きでしかないです(゜_゜>)

 

アイロンと言ったら痛むという考えを一気に変えてくるヘアビューロン!!

 

 

すごいです!

 

 

今、いろんな美容室もヘアビューロンをほしくて入荷待ちをしているくらい入手困難になっているストレートとコテアイロン!

 

 

安心してください

クオリスにありますよ♪

 

 

今、仕上げの際に使わせていただいてるので、ご来店の際はお声掛けください\(^o^)

 

 

ツヤツヤ、さらさら~の仕上がりを是非、体験してみてください(*^^)ノ♪

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 夏はまだまだ終らない…

  2. さて!金沢の旅~後編~

  3. 美容師の休日

  4. クオリス社員研修

  5. Qualis staff Fashion ①

  6. たまには出かけよう♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  2. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  3. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  4. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  5. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  1. ピンク大好き♡

  2. ナチュラル♡

  3. ラグーンネイル☆

  4. 大人アニマル♡

  5. キラキラ♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント