リンパマッサージで不調を乗り切れ!!

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリスこんにちは!

赤塚店スタイリストの松本こずえです*\(^o^)/*

 

 

今日はハンドリンパマッサージをご紹介します


1464246647187.jpg

 

だんだんと、晴れると暑くなる日も増えてきましたね。

5月も終わりに近づいてきましたが、梅雨に入ると気圧が低くなってむくみやだるさなど、身体の疲れが出やすくなるそうです。

 

特にむくみを感じやすいのが、意外にも腕、手、指なのです!!

朝起きた時、手をぎゅっと握ってみるとなんだか力が入りづらい…

これはむくみのせいなんですよ!

 

ハンドリンパマッサージでは、リンパを流すと同時に腕にある17ヶ所ものツボを刺激し、身体の不調を取り除いていきます。

 

片腕なんと!15分!

両腕で30分じーっくりリンパを流していきます。

 

施術後はむくみが取れて血色が良くなり、お肌のさわり心地も柔らかくなります!!

 

手は自分でもよく見える所だから、しっかりケアして気分も上げていきましょう☆

 

関連記事

  1. 誕生日&夏休み!

  2. 念願叶った!!!⭐️

  3. 知ってましたか?この場所!

  4. 晩ご飯のお供に

  5. クオリスのインスタ!

  6. 初IKEAー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  2. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  3. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  4. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  5. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  1. 大人アニマル♡

  2. 秋色バイカラー♡

  3. ラグーンネイル☆

  4. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  5. アメみたい☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント