お休みに・・・

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

こんにちは(*´∀`)

赤塚店の佐野です。

 

 

この間、お休みをいただいたのでカット・フルボ酸カラー・ピュアミングをやらせていただきました!!

 

 

ツヤツヤ、サラサラです!

 

カットは増田さん、チェックは霜方マネージャーです!

ありがとうございました!!

 

カラーは三澤くんと持田!

 

 

持田は最近カラーリング検定合格したので、今、お客様に入らせていただいております!

 

 

ブローは沓掛くんとブローのアドバイスを惣慶チーフに入っていただきました!!

 

パーマをかけたわけじゃないのに、パーマかけたんじゃないの瀇っていうブローをやっていただきました!

 

 

 

わたしはなかなか、ボリュームがでにくい髪質なのですが、乾かしただけでふわっとしてくれます!

 

ブローが簡単です(^o^)

 

 

最近暑くなってきたので、サッパリして暑い夏を乗り越えたいですね!

 

 

みなさんもいかがでしょうか?(  ^∀^)

 

 

ぜひ、ご予約をお待ちしております・

 


1467800645984.jpg

関連記事

  1. Buono😋

  2. クオリス社員研修

  3. 秋ネイル✨

  4. 夏休みありがとうございました☀️

  5. 誕生日&夏休み!

  6. 幻の・・・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  2. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  3. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  4. 2017.10.12

    甘い物を食べる時期です🍦

  5. 2017.10.11

    クオリス研修2日目!

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  3. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  4. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  5. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  1. べっ甲ネイル♡

  2. アメみたい☆

  3. ラグーンネイル☆

  4. 人魚の鱗ネイル♡

  5. 秋色フラワー♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント