沖縄への帰省

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

 

こんにちは!

 

赤塚店チーフマネージャーの惣慶です。

 

 

クオリスは少し遅めの夏休みを頂いています。

 

 

僕は実家のある沖縄に帰省中です!

 

夏休み1日目はなんと!!

台風の影響で役7時間空港で待たされるという事態からのスタート(T_T)

 
1472203288182.jpg

 

沖縄に着いたのは夜の9時半頃でした。

 

沖縄に直撃しそうな台風に心配をしていましたが・・・

 

快晴!!

海!海!!海!!!

 

沖縄の日差しと海は最高です(゜∇^d)!!

 

2日目は嵐がCMで使用したハートロックという岩のあるプライベートビーチに!

沖縄でも12を争うくらいキレイな海を堪能し大満足!!

 


1472203310598.jpg


1472203324897.jpg

 

これは余談ですが実は沖縄の人はお酒のあとの〆にステーキを食べるのをしってますか?

実は沖縄はステーキハウスがスゴく多くしかも安い!!

 


1472203336949.jpg

 

これで何とか3000円しない!Σ(×_×;)!

600㌘のメガサイズでも赤身なのでペロリ

 

まさかの完食(^_^)v

 

皆さんも沖縄に行った際はステーキを食べるのをオススメします!!

 

26()からは通常通りの営業をしますので是非、沖縄のスポットを聞きにお越しください!

関連記事

  1. クオリス社員研修

  2. 知ってましたか?この場所!

  3. 美容師の休日

  4. 最近の出来事🎶

  5. 念願叶った!!!⭐️

  6. 月曜の夜の様子(`・ω・´)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  2. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  3. 2017.12.01

    12月☆

  4. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  5. 2017.11.30

    🌟就職フェア🌟

  1. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  2. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  3. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  4. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  5. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  1. 大人アニマル♡

  2. ラグーンネイル☆

  3. 秋色フラワー♡

  4. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  5. 人魚の鱗ネイル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント