宮城へ帰郷

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

こんにちは!

赤塚店の浅野です(*^ω^*)

 

この度は夏季休暇を4日間頂き、ありがとうございました!

 

 

毎年になりますが、

地元宮城県で家族、友人と過ごさせて頂きましたが……

前回の12月に帰省した時とは全然違う仙台駅にまず驚きました!

 

東西線が出来ていたり、パルコ2が出来ていたり、駅が拡大していたり、何より地下鉄でSuicaPASMOが使えなかったのに使えるようになっていた事が1番ビックリしました  \( °∀° )/  

 

 

そして田舎の緑にはやっぱり癒されましたね!

夏限定のひまわり畑も、感動です♪

 1472724146199.jpg


 

ひまわり畑は、春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス、と360度埋め尽くされる人気スポットなんですよ♪

とってもとっても癒されました!

 

 

家族の髪の毛もしてあげる事が出来、

なかなかゆっくり満喫できました!

本当にありがとうございます!

 


1472723573941.jpg

 

田舎で家族や友人と触れ合いリフレッシュさせて頂いたところで、また26日から120%のおもてなしをお客様にお届け出来るよう、努めて参ります!!!

 

ご来店、お待ちしております!

 

関連記事

  1. 夏休みありがとうございました☀️

  2. 今年もスタート

  3. 秋ネイル✨

  4. 初金沢~✨前半編

  5. 偶然の…..

  6. 満足、満喫の4日間

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  2. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  3. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  4. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. べっ甲ネイル♡

  2. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  3. ピンク大好き♡

  4. ラグーンネイル☆

  5. 秋色シンプルグラデーション♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント