東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

こんにちは!

今年の4月から入社させて頂いた持田です!

埼玉県深谷市出身です。

ネギが有名でゆるキャラはみなさんご存知かわかりませんがあのふっかちゃんです。可愛いですよ。

入社してからもうすぐ半年がたとうとしています!

これは新人研修最終日に緑川オーナーと新人4人で撮って頂いた写真です 


1474627165308.jpg

半年たった今、自分で見ても初々しく思えるようになりました。笑

クオリスはスタッフの皆さんとのコミニュケーションの場が多く、月1の飲み会だったり毎日のご飯も一緒に食べます 来週はバーベキューも予定されています。

なのでとても楽しく仕事させて頂いています!

 

技術もだんだん入れるものが増えてきて

最近はネックリンパに入らせて頂いていて今ハンドリンパを練習中です!リンパセラピーはとてもリラックスできてとても気持ち良いです。是非一度お試し下さい。

クオリスではリラクゼーションメニューが多数ありますので外見も内面もクオリスでもっと素敵になって頂けます。


1474627138320.jpg

 

是非ご来店くださいませ!

心よりお待ちしております!

 

関連記事

  1. 満足、満喫の4日間

  2. 偶然の…..

  3. 今年も…!!

  4. 夏はまだまだ終らない…

  5. 誕生日&夏休み!

  6. 社員研修1日目っ朝!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  2. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  3. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  4. 2017.10.12

    甘い物を食べる時期です🍦

  5. 2017.10.11

    クオリス研修2日目!

  1. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  2. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  3. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  4. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  5. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  1. 秋色バイカラー♡

  2. 人魚の鱗ネイル♡

  3. 大人アニマル♡

  4. アメみたい☆

  5. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント