おいしいたい焼き♪

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

 

こんにちは

赤塚店の佐野です(о´∀`о)

 

 

12月に突入して、だんだんと昼間でも寒くなってきましたね(´д`|||)

 

 

11月下旬には雪も降りましたしね・・・

 

 

さて、そんな寒い日に甘いものを食べてしまいました・・・

 

 

お客様から教えていただいた、鯛焼き屋さん(*´∇`*)

 

 

すごく美味しかったんです

 

 

すごく餡にこだわっていると思うので、午前は餡の仕込みをしているのか、オープンが13時からなんです!

 

餡の甘さは甘すぎず、優しい甘さでした(*´ω`*)

 

 

わたしが食べたのは通常のあんこと白あんと豆乳クリームの3つです

 

 

写真は4つ写っているのですが、1つ形が崩れたのをおまけでいただきました(*´∇`*)

 

ありがたいですね()

 

 

 寒いからこそ、辛いのではなく甘いのもいかがでしょうか?()

 

444421.JPG

関連記事

  1. 夏休みありがとうございました☀️

  2. ありがとうございました!

  3. 久しぶりの再会!

  4. 幻の・・・

  5. 晴れた

  6. 最近の出来事🎶

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.18

    ご無沙汰しておりました 🌹

  2. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  3. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  4. 2017.12.01

    12月☆

  5. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  1. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  2. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  3. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  4. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  5. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  1. べっ甲ネイル♡

  2. 秋色シンプルグラデーション♡

  3. タイル柄ネイル♡

  4. アメみたい☆

  5. 大人アニマル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント