今年も残りわずか・・・

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

こんにちは!

 

上板橋店勤務の松本ゆまです 。

 

寒い日が続くなと、思っていたら12月後半は暖かくなるようですねっ!

気温の変化で体調を崩さないように気をつけなければ!と、思う今日この頃です。

 

そして、今年も行って参りました!

イルミネーションっ!

 

今年は 表参道 と 新宿西口 !

どちらもキラキラとしていて綺麗でした

 

でも、それを一望出来た 都庁展望台

それがまたとても綺麗で、また頑張ろう!という気持ちが高まりました

 

年末まであと少しですが、

クオリスでは更に日々お客様に喜んで頂ける為に向上をしております!

 

年末最後は クオリス で綺麗になりましょう

 

皆様との出会いを心よりお待ちしております

641.JPG

関連記事

  1. 卵焼きお好きですか??

  2. 行列のできる名店!東京都

  3. img_2151

    皮むき王決定戦!

  4. ご無沙汰

  5. 田舎に帰りました!!

  6. 今年も…!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.22

    晩ご飯のお供に

  2. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  3. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  4. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  5. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  1. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  2. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. 秋色シンプルグラデーション♡

  2. タイル柄ネイル♡

  3. 秋色バイカラー♡

  4. べっ甲ネイル♡

  5. キラキラ♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント