ヤバトリの効果

i551e2

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

こんにちは、赤塚店勤務の山口です。

このブログでも何度かお伝えしている【ヤバトリ】なのですが今回は効果を見て頂きたいと思います。

ヤバトリはお客様の髪質やご希望の質感に合わせて使用するトリートメントを組み替えることが出来ます。

今回は明るいカラーを繰り返ししていて髪に痛みと乾燥しやすくなったお客様のパターンです。

i551e2.JPG

髪の主成分であるたんぱく質を補充してあげることで髪本来のツヤ感を出すことが出来ます。

今回はおさまりが良くなるようにしっとりタイプの組み合わせをさせて頂きました。

他にもさらさらに仕上げたりハリコシを出すこともコントロールできますので気になる方は是非スタッフまで(*^^*)

関連記事

  1. 知ってましたか?この場所!

  2. 初!草津温泉!

  3. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  4. img_2151

    皮むき王決定戦!

  5. 夏休みありがとうございました☀️

  6. 上品な味わいでした。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  2. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  3. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  4. 2017.10.12

    甘い物を食べる時期です🍦

  5. 2017.10.11

    クオリス研修2日目!

  1. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  2. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  3. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  4. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  5. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  1. べっ甲ネイル♡

  2. ナチュラル♡

  3. キラキラ♡

  4. タイル柄ネイル♡

  5. ピンク大好き♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント