カラーセミナー

i745e1

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

 

こんにちは!

上板橋店勤務の松本ゆまです (^o^)

今、クオリスで使わせて頂く

WELLA 」のカラー剤セミナーに行かせて頂きましたっ!

改めて、今自分たちスタッフが使っているカラー剤はどのような物か?を教わった事、去年入社のスタッフも初めて知ることばかりだったと思います (^ν^)

座学だけではなく、他サロンの方と一緒にカラーをしたり、されたり…

とても楽しく学ばせて頂きました (?p?)

今後、お客様に得た知識と深めた技術を提供出来るようにして行きます!

セミナーに参加をさせて頂いた後は、学んだものを更に深める為にレポートまとめを!

新しい宇田川カフェが出来ておりましたのでそこでまとめもさせて頂きました!

今後もお客様との出会いを心よりお待ちしております!


 

関連記事

  1. 行列のできる名店!東京都

  2. 上板橋店のひまわり🌻

  3. image11

    クオリス流 パワーそうめん

  4. image1

    美味!!さくらんぼ♪

  5. image11

    「夏カワイイ」でコンテスト○○!!

  6. image1

    栃木県足利市で会社説明会

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.08.18

    梨っっっ!!🍐

  2. 2017.08.18

    偶然の…..

  3. 2017.08.17

    初IKEAー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  4. 2017.08.16

    行列のできる名店!東京都

  5. 2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  1. 2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  2. 2017.08.18

    偶然の…..

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.08.18

    梨っっっ!!🍐

  5. 2017.08.02

    懐かしの・・・

  1. 1500766175053

    2017.07.23

    やっぱりスゴい!「ヤバトリ!」

  2. DSC_0137

    2017.07.20

    足のむくみ・ほてりに【BMZインソール】

  3. 96352image1

    2017.06.05

    足の疲れ・むくみに救世主!!!

  4. 94441

    2017.05.19

    髪のUVケアに

  5. 6511

    2017.05.10

    梅雨時期にはこちら

コメント

    QUALIS 公式LINEアカウント