髪のUVケアに

94441

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

こんにちは!

上板橋店勤務の持田です!

最近は暖かくなってきて紫外線も気になってきますね!

お肌は日焼け止めを塗って気を使っている方がほとんどだと思います。

ですが髪の毛はいかがですか?

髪の毛だって紫外線でやけます傷みの原因になります!!!

そんな時に便利なのがコレです!


94441.JPG

Edurer(エデュール)

ヘアフレグランスです!!

ヘアフレグランスですがただのヘアフレグランスではないです!

天然香料配合で香りが長時間持続!

紫外線吸収剤配合でUVカット処方でツヤの低下や褪色の原因となる紫外線から髪を守る!

そして香りのベールが髪の毛を包み込みイヤな臭いをカット!寄せ付けません!

イヤな臭いが付いてしまった後にこのエデュールをかけて頂くとイヤな臭いを抑えてくれます!

香りは4種類ありますのでどれも良い香りですがその中でも

お好きな香りを見つけてみてください!

気になりましたらスタッフまでお声掛けくださいませ!

 

関連記事

  1. 久しぶりの再会!

  2. 上板morning💓

  3. 田舎に帰りました!!

  4. 秋の小旅行に行って来ました!

  5. 45円 → 良いご縁 👼

  6. 卵焼きお好きですか??

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017.12.18

    ご無沙汰しておりました 🌹

  2. 2017.12.13

    青の洞窟♡

  3. 2017.12.13

    東京の神社巡り⛩️

  4. 2017.12.01

    12月☆

  5. 2017.12.01

    今度は炒飯⭐️?!謝謝&#x…

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  3. 2017.10.30

    スペシャルゲスト ☆彡

  4. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  5. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  1. べっ甲ネイル♡

  2. ピンク大好き♡

  3. タイル柄ネイル♡

  4. 人魚の鱗ネイル♡

  5. アメみたい☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント