懐かしの・・・

こんにちは。赤塚店の惣慶です。

昨日はお店の定休日だったのですがあいにくの天気にガッカリ😥
梅雨が明けたのに夏を感じる事が出来ず残念・・・

っと思いながらも夏のイベントに行ってきました🎵

今回は今も子供達に大人気の「ウルトラマンフェスティバル2017」


 

懐かしいなぁ~と思いながらも大したことないと行ってみたら❕

なっなんと今のウルトラマンショーのクオリティーの高さにビックリ😲

動画で見せることが出来ないのが残念😅

 

でも、最近のウルトラマンを知らなくてもスゴく楽しめるますよ

お父さん達は懐かしのセブンやバルタン星人なども見れるのであの頃を思い出してしまうかも

 

夏は大人も子供楽しめるイベント盛り沢山😆忙しいお父さんは是非、

たくさんの人を喜ばせ楽しませる。

仕事でもっとも大切な事を再認識した1日でした😊

関連記事

  1. 今年もスタート

  2. 甘い物を食べる時期です🍦

  3. 幻の・・・

  4. 初!草津温泉!

  5. クオリス社員研修

  6. 偶然の…..

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  2. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  3. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  4. 2017.10.12

    甘い物を食べる時期です🍦

  5. 2017.10.11

    クオリス研修2日目!

  1. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  2. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  3. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  4. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. ラグーンネイル☆

  2. べっ甲ネイル♡

  3. 人魚の鱗ネイル♡

  4. 秋色フラワー♡

  5. キラキラ♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント