夏はまだまだ終らない…

霜方の夏休みをお知らせします!

本日は3年振りに海水浴に行って来ました(^o^)

そう!あの海です!

大洗サンビーチは快晴☀️

茨城県の大洗サンビーチに行って参りました。

まるで混んでない、常磐自動車道を車でぶっちぎり曇り時々晴れの予報を完全に「快晴」にしてきてやりました!

霜方さん、やっぱりもってますね~(^^)

四時間ほど泳いで、体力の限界を感じ海を後にしました( ̄▽ ̄;)

何年経っても変わらない、海の家

いつもお世話になっている海の家、安定感が好きです(^^)

水戸のアウトレットモールで買い物👜クオリスの皆にお土産📦を選びました✨

守谷S.Aでひと休み。

みんなのお土産を買い、サービスエリアで爆睡💣💤して帰って来ました(^o^)

残りの2日も全力で遊びます!

皆様25日からの営業まで申し訳ありませんがお許し下さいませm(__)m

霜方でした✨

関連記事

  1. 梨っっっ!!🍐

  2. ツムツムブーム、また到来してるみたいです

  3. 沖縄直送

  4. 幻の・・・

  5. みなさん知っていますか?🐶

  6. 山形vacation🍧

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • CREATOR FUMIZOH
    • 2017年 8月 22日

    持ってますね〜

      • マネージャー霜方
      • 2017年 8月 22日

      阿部さんありがとうございます✨
      持ってました!

  1. 2017.09.15

    大人アニマル♡

  2. 2017.09.14

    Buono😋

  3. 2017.09.12

    今日から始めました!

  4. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  5. 2017.09.09

    キラキラ♡

  1. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  2. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  3. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  4. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  5. im95ge1

    2017.05.11

    父の日に是非!!

  1. ピンク大好き♡

  2. ナチュラル♡

  3. ラグーンネイル☆

  4. キラキラ♡

  5. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント