宮城!夏!沢山の人に会いました🍀

赤塚店の浅野です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今年も4日間のお休みを頂き、宮城に帰省して参りましたが……

毎日人、人、人!と沢山触れ合えた4日間でした✨

ゆっくり、というよりはかなり詰め込んで色んな人と会って来ましたー!

美容専門学校の時の仲間、高校時代の仲間、地元の仲間、父方と母方両方のおばあちゃんちにも行かせて頂き元気だよー🙌と顔を見せてきました✨

子育て・仕事・闘病その他いろいろ、皆頑張ってるんだな!とパワーと元気とまだまだ突き進む気持ちを頂いて参りました!✨

本当に宮城に帰ると最高のメンバーが待っててくれて、

嬉しいの一言です!

そしてもちろん❤️

宮城の美味しいものも沢山堪能してきちゃいました!

左から、仙台麩を使った牛タンすきしゃぶ・牛タン・牛タンの握り✨

これ以外にも沢山食べて飲んで体重も激増です❤️笑

年末は必ず太ると分かってるので、明日からまた年末に向けて体重を落とす計画を組みたいと思います( ¯•ω•¯ )!

 

今回の休みでかなりリフレッシュと、チャージをさせて頂きました!

夏休み明けからまた、全力でお客様と触れ合いたいと思います!

パワーアップしたクオリススタッフ達に、会いにきて下さいね🎵✨

 

最後に、

癒しの実家のデブ猫も❤️

浅野でした!

関連記事

  1. クオリスのインスタ!

  2. ドキドキの …

  3. 1119 仕込み風景 🌹

  4. 初金沢~✨前半編

  5. 下赤塚街道録#2

  6. クオリス社員研修

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017.11.22

    クオリスのインスタ!

  2. 2017.11.22

    図書館にて

  3. 2017.11.21

    winter color💓by FIOL…

  4. 2017.11.21

    秋・冬

  5. 2017.11.21

    寒くなって来ましたね☃️

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. 秋色フラワー♡

  2. ピンク大好き♡

  3. アメみたい☆

  4. 秋色バイカラー♡

  5. ナチュラル♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント