久々に友人と!

夏休みをいただきありがとうございました!

今年は遠出はせず基本東京にいて動いておりましたが、学生時代の友人たちに会い本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

日頃から都内でもほとんど行かない新宿に行ってまいりました!

前々から気になっていたあの場所。

こういった看板を頼りに…

着きました!!

目的の、大好きなチョコレートを購入❤️

その後は友人と絶えないおしゃべりの時間です😆

涙が止まらないほど大笑いし、ちょっと腹筋が鍛えられたかもしれません笑。

懐かしい話、現在の話、本当にいろいろ話せる大切な友人達です☺️

明日は全スタッフが集結し年末に向けてクオリススタッフ一丸となり邁進していきます!よろしくお願いします!!

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております!

 

上板橋店マネージャー  中村でした。

関連記事

  1. img_2151

    皮むき王決定戦!

  2. !vacation!

  3. クオリスの熱さ!

  4. 行列のできる名店!東京都

  5. 群馬での夏休み!

  6. 行きたかったシリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  2. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  3. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  4. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  5. 2017.10.12

    甘い物を食べる時期です🍦

  1. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  2. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  3. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  4. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  5. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  1. タイル柄ネイル♡

  2. 20170128_123638

    さらさら、ツヤツヤ

  3. アメみたい☆

  4. 秋色フラワー♡

  5. 秋色シンプルグラデーション♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント