田舎に帰りました!!

クオリスでは21日〜24日まで夏休みを頂いており

僕も実家のある山形に帰らさせて頂きました!

なかなか帰ることもないので友達、家族と顔を合わせ近況報告やおばあちゃん家にも行ったりと普段できない事ができゆっくり過ごせました👌

何より田舎にいるだけでなんだか心安らぎますね!

そして次は僕が専門学生の時に過ごした仙台へ!!

お客様にもよくお話しますが僕は仙台が大好きでよく帰るたびに寄ってしまってます(笑)

仙台と言えば… 牛タンですね!!

普段は思わずとも仙台へ行くと何故だか食べたくなっちゃいます!

宮城に立ち寄ることありましたら是非!!

あとは日本三景・松島の海も拝んできました(^^)

よく日焼けして健康な肌色を目指したら?とお客様にも言って頂きますが痛さ恐れて入ることはありませんでした(笑)

来年はチャレンジしようと思います😅

 

久しぶりに東北の空気で存分にリフレッシュし、田舎ですので新幹線、電車、バス、車とあらゆる交通機関フル活用で移動中はとにかく寝る!!ということで身体も休めることが出来ましたのでまた明日から元気一杯に出勤致します(^^)

 

関連記事

  1. 田舎の時間

  2. ✂︎ヘアドネーション✂︎

  3. クオリスの熱さ!

  4. 今年も…!!

  5. 今日から始めました!

  6. ご無沙汰

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  2. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  3. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  4. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  5. 2017.10.12

    甘い物を食べる時期です🍦

  1. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  2. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  3. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  4. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  5. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  1. ナチュラル♡

  2. 秋色フラワー♡

  3. キラキラ♡

  4. 人魚の鱗ネイル♡

  5. ラグーンネイル☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント