今日から始めました!

こんにちは!

上板橋店スタイリスト松本こずえです。
この秋、クオリススタッフで大流行しそうな…❓

そうです❗️

御朱印です‼️
今年は社員研修旅行で伊勢神宮に行くので

その前に御朱印帳は用意しておこうかと思って早速都内の烏森神社へ行ってきました。


参拝を済ませ、念願の初✨御朱印‼️


クオリスの研修旅行はみんなで協力して全員楽しめるプランを立て、行動を共にして良い景色を見て、ご当地の美味しい物をたくさん食べ、感動💕を共有し合う、一致団結の研修旅行😆

この研修旅行の無事を祈願して願い札を書いてきたのですが…


例がちょっとアレですね😅笑
🌟10月10日(火)〜13日(木)の3日間はお店はお休みを頂き、社員研修旅行に行かせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🌟

関連記事

  1. 田舎の時間

  2. 上板morning💓

  3. winter color💓by FIOLE

  4. スペシャルゲスト ☆彡

  5. 営業後に・・・

  6. 念願叶った!!!⭐️

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017.11.22

    クオリスのインスタ!

  2. 2017.11.22

    図書館にて

  3. 2017.11.21

    winter color💓by FIOL…

  4. 2017.11.21

    秋・冬

  5. 2017.11.21

    寒くなって来ましたね☃️

  1. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  2. 2017.10.25

    本日から1週間限定の!!

  3. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  4. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  5. 2017.09.10

    ✂︎ヘアドネーション✂︎

  1. 秋色バイカラー♡

  2. ナチュラル♡

  3. 人魚の鱗ネイル♡

  4. べっ甲ネイル♡

  5. ラグーンネイル☆

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント