新たに始めます!

無趣味な僕が…

久々に何も予定のない火曜日♪

社員研修旅行で伊勢神宮に来週行かせて頂くので、御朱印を集める事にしました!

調べた結果、上野動物園の横にある「上野東照宮」の御朱印帳を買うことにしました。

上野東照宮

何故ならば、デザインが格好いい✨しかも昇り竜🐲決まりですね!

竜のデザインが素敵✨

初の御朱印ゲットしました!

「竜」に異常な程反応してしまう霜方!

私霜方の下の名前の「竜二」は辰年生まれの霜方家の次男坊、だから竜二なんです(^^)

凄い簡単な由来(笑)

なので上野まで買いに行って来ました。

五重塔?

外国人に紛れて撮影しました!

場所がわからず、上野動物園に入りそうになりました(笑)

のんびり散歩して優雅な休日を満喫して来ました。

色々な土地でこれから御朱印を書いてもらって来ます!

霜方の休日でした(^^)

関連記事

  1. たまには出かけよう♪

  2. 秋ネイル✨

  3. 知ってましたか?この場所!

  4. みなさん知っていますか?🐶

  5. 上品な味わいでした。

  6. 初金沢~✨前半編

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017.10.21

    行きたかったシリーズ

  2. 2017.10.18

    恵比寿にて …

  3. 2017.10.14

    ハロウィンネイル♡

  4. 2017.10.12

    クオリス社員研修

  5. 2017.10.12

    甘い物を食べる時期です🍦

  1. 2017.10.10

    社員研修1日目っ朝!

  2. screen-shot0804

    2017.08.04

    クオリス動画 一致団結編

  3. 20170128_123638

    2017.08.14

    さらさら、ツヤツヤ

  4. 2017.10.01

    外部勉強会に参加してきました!

  5. 2017.09.02

    秋ネイル✨

  1. 秋色フラワー♡

  2. ラグーンネイル☆

  3. キラキラ♡

  4. 大人アニマル♡

  5. ピンク大好き♡

コメント

QUALIS 公式LINEアカウント