「人間関係が不安…」「置いていかれたらどうしよう…」そんな悩みを抱える美容学生のあなたへ 🚀

美容学生のみなさん、こんにちは!

美容室QUALIS(クオリス)の求人担当の惣慶です🌿

​そろそろ本格的な就職活動が始まり、サロン選びに悩んでいませんか?🤔

「人間関係がギスギスしていたら嫌だな…」

「厳しいだけで、先輩がちゃんと見てくれなかったらどうしよう…」

「技術についていけなくて、一人で孤立するのが怖いな…」

​華やかに見える美容業界だからこそ、一歩を踏み出す前はたくさんの不安が押し寄せてきますよね。

 

​安心してください。今、QUALISで一線で活躍している先輩スタイリストたちも、学生時代はまったく同じ不安を抱えていました。

​誰もが最初は未経験ですし、わからないことだらけです。だからこそQUALISは、技術の高さだけでなく、「どこよりも安心して成長できる温かい空気感」を何よりも大切にしています。

私たちは、関わるすべての人がポジティブになれるサロンを目指しています。

​笑顔の溢れる会社:サロン内はいつもポジティブなエネルギーと笑顔で満たされています。

真剣にやる時はやる:楽しむ時は全力、でも技術に向き合う時はお互いに一切妥協しません。

​先輩が後輩をしっかりと見てくれる:あなたの「わからない」を絶対に放置しません。

​お互いにわからないことを解決する:先輩・後輩の壁を越えて、全員で疑問をクリアにしていきます。

​みんなでサロンを盛り上げる:一人の力ではなく、チーム全員で最高の空間を作ります。

​なぜここまでこだわるのか。それは、「自分たちが楽しくなければ、お客様を楽しくさせることなんて絶対にできない」と信じているからです。✨

​「百聞は一見にしかず」です。

写真で伝わるこの眩しい笑顔と、レッスン時の真剣な眼差しのギャップ。この熱量を、ぜひあなたの目で直接確かめに来てみませんか?

​先輩たちがどんな風に声を掛け合い、どんな風にお互いを支え合っているのか。実際の空気感を肌で感じることで、あなたの就職活動の不安はワクワクへと変わるはずです!🔥

​QUALISはスタッフ一人ひとりの成長と夢を大切にするため、採用人数に上限を設けて丁寧な育成を行っています。

「笑顔が絶えない環境で働きたい」「本気でぶつかり合える仲間が欲しい」と感じた方は、枠が埋まってしまう前に、お早めにお問い合わせください。

​あなたの美容師人生の第一歩を、最高に楽しく、そして圧倒的に成長できるチームでスタートさせましょう!

​【サロン見学のお申し込みは公式LINEから】

​[応募はこちらをクリック]

「ブログを見ました!」と送っていただければ、担当者が個別に対応させていただきます。質問だけでも大歓迎です。あなたにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみに待っています!✉️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

営業日

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
※休業日には一部変動が御座います。 詳しくはお知らせページにてご確認いただきます様お願い申し上げます。
PAGE TOP