万能ヒアルロン酸入り洗い流さないトリートメント

東武東上線・下赤塚・上板橋・上福岡・美容室クオリス

こんにちは!

赤塚店勤務の沓掛です(^^)

皆様!クオリスに新商品が入りました!

その名も、”SPARKLING GELEE”です。

洗い流さないトリートメントなのですが、実は様々な使い方ができます。

1.ボリュームアップ

手にとって、ボリュームの欲しいところに塗布し、そのまま全体になじませてから乾かすことでベタつきもなく自然なボリュームを出すことができます。

2.トリートメント

ダメージや乾燥がきになるところに塗布して乾かすことでしっかりと補修・保湿をしてくれて、ツヤッツヤの仕上がりになります。

3.スタイリング

ウェットのまま塗布してそのまま自然乾燥すると、束感はそのままにベタつきもなくスタイリングができます!

さらに少量の水を再度つけることでスタイリングをし直すことも可能です!

4.お肌の保湿

なんとこのスパークリングジェリー、お肌のケアもできるんです!

そのままお肌につけてなじませることでカサついた肌を保湿し、驚くほどサラサラにすることができます。

もちろん肌に害のある成分は入っておらず、100%ヒアルロン酸です!

これは試してみる価値ありだと思います!

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ!

 

関連記事

営業日

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
営業日
休業日
※休業日には一部変動が御座います。 詳しくはお知らせページにてご確認いただきます様お願い申し上げます。
PAGE TOP